和モダンの家。順調です!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

昨日は、風邪からの復活第一日目!でした。

ゆっくりとスタートのつもりが、

いきなり現場からだったこともあって、

テンションは高めのスタートとなりました(笑)

何度かブログで紹介している、和モダンの家。

外観が完全に完成していて、ちょうど、外構工事の真っただ中。

といっても、昨日は、雨が降っていたこともあって、

現場は割と閑散としていましたが。。

家も大きいのですが、

その分、敷地も大きいので、外構も一苦労です。

ササっとは進んでいきません。

ほんと、少しずつといったところですね。

職人さんに任せて、しばし待ちましょう!

こちらは、内部の床の写真。

ウォルナットの色や表情が、何ともきれいです。

自然な素材が創りだす、自然なムラ感が、何とも美しいんです。

表面仕上げを、自然塗装のマット仕上げにしたのも

よかったようです。

とてもいい風合いですし、とっても落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

和モダンが持つ雰囲気にはぴったりでした。

今月末には、全て完成する流れ。

もしかすると。。月末付近。

完全予約制の人数限定ですが、

オープンハウスを開催させていただけるかもしれません。

気になっている方は、告知をお見逃しなく!

その後、あちこち移動して、打合せしたり、

確認済証を受領したり、現場の方と打合せしたり。。

戻ってデスクワークしたり。

いつもと変わらない、盛りだくさんの一日になっていました。

でも、昨日は、何だか特別な気分でしたけどね。

一日、家創りのことを考えることができる。

そんな幸せな時間を過ごせていることに、改めて、深く感謝しました。

家創りって、愉しい。