安行藤八の家…プラン一先ず終結(^^)/~~~

ユーザー 大島功市建築研究所 一級建築士事務所 大島功市 の写真

昨日は安行藤八の家の計画最終打合せ(*^^*)
私の中で…キッチンがまだ納得いかず…検討中ですが…(≧∇≦)
プランは一先ず終結!
ご家族のために考え抜かれたコンパクトで素晴らしいプランになりました!
打合せ終了後…ご家族と一区切りで一杯(*^^*)
打合せはどうでしたか?…の質問に…それは楽しかったですのお答え(≧∇≦)
どうなったかの結果は勿論大切ですが…その過程はもっと大切…が私のモットーなので…嬉しいお答えですなあ(≧∇≦)
息子さんとも世代を超えたお喋りができ…楽しい有意義な時間を頂きました!
これから入る実施設計は内容を更に詰める気合の入る作業…さて…気持ちも新たにいくぞと(*^^*)
製作中のCG…シンプルだけどいかした屋根だなあ…(^^)/~~~