取材記事『気付かないところを気付かせてくれる建築家』が掲載されました

ユーザー プライム一級建築士事務所 西島正樹 の写真

取材記事『気付かないところを気付かせてくれる建築家 西島正樹さん』が掲載されました。
建築設計と出逢う前の若い日の話や、設計に向かう時に最も大切にしていることについて、紹介頂きました。
【編集後記】では、
「誰もが気付かない部分まで考察して、気づかせてくれる建築家です。」
「考えて!考えて!考えて!その答えに辿り着いているのだろうと感じました。」
とのお言葉を頂きました。

よろしければご覧ください。

取材記事『気付かないところを気付かせてくれる建築家 西島正樹さん』:
https://xn--pqqp11avm0bhea.jp/archives/report/21507