20150410おしゃべりの一日(^・^)

ユーザー 大島功市建築研究所 一級建築士事務所 大島功市 の写真

今日は朝から夕方までクライアントお三方とおしゃべりの一日でした!
①西原プロジェクト
ご自宅と集合住宅の計画プロジェクト…3回目のご訪問…現状況をお聞きしながら考え方を模索中…色々なお話をさせて頂きました。
②竹馬食堂
吉祥寺にオープンしようとしている居酒屋さんの現場調査…日頃仲良くさせて頂いているクライアントとの飲みの席で出た話に乗っかりデザインアドバイスをさせてもらおうと勝手に参加したプロジェクト(笑)
③吉祥寺の家
色々と事情がある中…敷地の相談に乗っているプロジェクト!

おしゃべりしっぱなしの一日でした(^・^)
人とのやりとりはやっぱり最高(^^ゞ