20150417たけうま食堂プロジェクトで中島林業さんご訪問(^^ゞ

ユーザー 大島功市建築研究所 一級建築士事務所 大島功市 の写真

今日は内装デザインのお手伝いをしている…たけうま食堂プロジェクトで中島林業さんご訪問(^^ゞたけうま食堂の現場~青梅市成木の中島林業さんへ(^・^)

今年の初めに竹林伐採のボランティアに出させて頂き…現在改装工事進行中の吉祥寺/たけうま食堂の内装に竹を使うことを思い付き…中島さんにその竹を頂けないかとご相談したところ快諾して頂いた(>_<)
お店の関係者の方々に提案…話に乗って頂き…現在進行中(笑)

OPENの暁にはみなさん本物の竹を使った内装を見に…美味しいお料理とお酒を堪能しに来てみてください(^^)/~~~

たけうま食堂
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4
OPEN…未定
https://www.facebook.com/takeumapakapaka?ref=profile

ちなみに…たけうま食堂は日頃私もお世話になっている”やぐや”さんの2号店です(^^)/~~~
みなさん吉祥寺にお越しの際はやぐやにも足を運んでみてください(*^_^*)
やぐや
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9ルミナス吉祥寺3F
https://www.facebook.com/yaguyakichijoji?fref=pb&hc_location=profile_browser